FC2ブログ
--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011
09.30

一区切り

Category: 学び
もう9月も終わりですね。
後半いきなり涼しく、というか肌寒くなってきてお風邪召されてる方も多い様子。
どうぞお大事になさってください。
寝るときはかけるものを数種傍らに置いて、調節できるようにしておくといいです。

さて、わたくし実は4月から二つ講座に通っていまして、そのどちらもが今月で終了となりました。
えーもう終わりー?!時間の過ぎる早さには本当に驚くばかりです。
久々の座学だったので新鮮でした。そして自分の字がますます汚くなっているのに我ながら衝撃を受けました…。

どちらの講座もいったんは終わりましたが、一つはアドバンスクラスに進み、もう一つはこの後も別の形で活動が続きます。
両方とも本業にとってプラスになるようなテーマなので、楽しみつつまじめに取り組んでいきたいと思っています。
何をやっているかは、どちらももう少し形になってから追々お知らせしていきますね。

充実の秋になりますように。

スポンサーサイト
Comment:0  Trackback:0
2011
09.21

twitterもはじめました

Category: 日々
前々からいろんな人に「やってないの?」と聞かれながらも頑にやっていなかったtwitterですが、とうとう始めることにしました。

なぜやらなかったかというと。
携帯でweb見るのが嫌い+狙いを付けてるスペックのスマートフォンの発売待ち+PC持ち歩きはしないのでモバイル環境がないのと、twitterをやるときの立場(アロマセラピストとしてやるのか、まったくのプライベートモードでやるのか、はたまたその混合タイプでやるのか)を決めかねていたのが大きな理由でした。

先日ものは試しとGoogle+のアカウントを作ってみたわけですが、招待制だったGoogle+が一般公開となったことから、ええいこうなったらtwitter連携させてしまえ、といきなりはずみがついて、重い腰をあげて踏み切ったという次第です。(頑なだったわりにはあんまり深く考えてないw)

モバイル環境ないんでそうそうアクティブにはできませんが、あくまでもマイペースで。
今のところGoogle+メインにして連携させてるんですがそのあたりも試行錯誤といったところで今後どうやっていくのがいいのか模索中です。
http://twitter.com/maroonminako

Comment:0  Trackback:0
2011
09.04

ローズザクロ リバイタルセラムで美白ケア

Category: コスメ
まだまだ半袖じゃないと暑いですが、空気は確実に秋のそれに変わってきています。
そろそろ夏の疲れが出てくる頃、お肌にもダメージが出てきたりする頃でもあります。

この時期に特に気になる美白ケアにおすすめしたいのが、こちら。
ローズザクロ リバイタルセラムです。

rz_serum

白茶エキス、マドンナリリー花エキス配合のこの美容液、高い抗酸化作用と水分系の潤いが特徴で、使い続けているとお肌の透明感が明らかに違ってきます。

* 朝つけると夕方になってもくすみ知らず。
* 洗顔後の肌が白い、というか透明感がすごい。
* 肌表面がつるんとして水分保持量アップ→たるみ解消、リフトアップ

と、わたしもすばらしい効果を感じていた折も折、一瓶使いきった母から「シミが薄くなりもう少しでなくなりそう(!)、リピート決定!」との連絡が!!
「シミがなくなる」なんてすごすぎです。

もちろん効果には個人差があるでしょうが、抗酸化作用侮り難し。
美白・美肌集中ケアとしておすすめです!

---

現在ご来店のお客様にこちらのサシェをプレゼントしています。
一つを4回ぐらいに分けて使うとちょうど良いぐらい。
くすみ抜けをぜひ実感してください。


Comment:0  Trackback:0
back-to-top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。