FC2ブログ
--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012
04.30

7周年記念キャンペーン

Category: maroonのこと
2005年にスタートしたmaroon、この5月で7周年、8年目を迎えます。

まったく広告宣伝せず、地味ですが堅実に誠実に、お客様との信頼関係を大切に、いつもいつまでもそこにあるサロンを目指してきました。

こうやって7年間続けられて来たのは、ご愛顧くださるお客様あってこそ。
皆様、本当にどうもありがとうございます。

---

5〜6月は7周年記念キャンペーンとして、ボディ&フェイシャルコースのメニューをすべて初回料金でご提供いたします!
期間中は何回でもお得な初回料金で受けていただけます。

リラクゼーションも結果も両方追求するこのコース、くつろぎとともにすっきりフェイス&美肌へと導きます。
ゆっくりとお時間をとって、ちょっぴり贅沢にボディとフェイシャルのセットメニューはいかがでしょうか?

プラス、ご来店のお客様にささやかなプレゼントをご用意していますので、この機会にぜひどうぞ!

詳しくは、maroonサイトをご覧ください。
http://www.maroon-aroma.com


スポンサーサイト
Comment:0  Trackback:0
2012
04.27

ニールズヤード IFAコース 卒業生の会

昨日、わたしの母校ニールズヤードIFAコースの「卒業生の会」が開催されました。
ニールズヤードのIFAコースは今年で16期、卒業生は延べ600名とのことですが、こうして卒業生が一同に会すのは初めてのこころみです。

nyr_party.jpg 

実はわたくし、何を隠そう基礎からIFAコースまですべてニールズヤードの純粋培養なのですが、卒業以来ほとんど顔を出さないままに8年(!)の月日が過ぎ…。
今回はせっかくの機会なので迷わず出席することにいたしました。

お世話になった先生がたにお目にかかるのもなんと卒業以来という大失礼ぶり!なんですが、受付で先生に声をかけていただき(本当はこちらが先に気づくべきなのに、更なる失礼ぶり!!)、一瞬でスクール時代にタイムスリップ!

同級生や先輩、普段ご無沙汰している方々ともお会いできてお話することができて良かったです。
出席者全員(!)の自己紹介もあり、語られるそれぞれの歩む道に刺激を受けたり感慨をおぼえたり考えさせられたり。
その後クラスメートと一緒に改めて先生にご挨拶に。こうしていると、ほんと、スクールの頃のようで懐かしさでいっぱいです。

green_tsumugi.jpg

あいにくの雨でしたが、これは今しか着られないと思って森林模様の緑の紬を。
タイミング的に外にいるときにそれほど雨にあわずにすんだのは良かったんですが、なんせビュッフェスタイルに着物は袂が厳しい!食べ物を取るのに細心の注意が必要で緊張しました。

会の後、クラスメートとお茶しておしゃべり。またまた話がはずんで、とても楽しく、有意義な一日でした。


Comment:0  Trackback:0
2012
04.19

おおいなる野望

Category: maroonのこと
5月でmaroonは7周年を迎えます。
皆様どうもありがとうございます!

部屋の契約をしたのが2月、サロンオープンが5月なので、サロン関係の年間契約ものの節目がだいだい1月と4月に集中してやってくるんですが、今年は満を持して契約サーバをグレードアップしました。

これでこんなこともあんなこともできるはずなんですが、自分がいったいどこまでやりこなせるのかは謎…、いえいえ、自分のがんばり次第ですね。

というわけで、まずは5月中に現サイトのメンテナンスをちょこっとおこないます。
そのあとはいよいよサイトをリニューアルするという野望がございます!
今までどおり全部自前でやるつもりではあるものの、はたしてそれが可能かどうか???

いつになるかはまーったくの未定ですが、野望にむけてとりあえず一歩踏み出したところです。
ここに書いたから、いちおう絶対やる!と自分に縛りをかけたということで。

がんばります。




Comment:0  Trackback:0
back-to-top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。