FC2ブログ
2013
02.06

わたしのアイドル

Category: 日々
訳あって現在家の中を大整理しているのですが、こんなものを発掘!

nick.jpg

わたしが10代の頃大大大好きだったニック・ヘイワード(ヘアカット100)が出た、今はなきOliveのファッションページです。
ソロになってプロモーション来日した時かな。
これ、そのての人にとっては大変なお宝のはず!w
スタイリングもすごいけどニックのもみあげのテクノカットもすごい。
時代を感じさせますね。

この頃はきゃしゃで少年のようだったニック。
音楽的にも好きでしたが、何よりわたしのアイドルとしてずーっと心の中に君臨していたニック。

1993年(?記憶があやふやですが90年代前半だったのは確か)に来日ライヴがあり、長年の思いを込めて胸をはずませ駆けつけたのですが…なんと目の前にはムキムキマッチョの肉体に白Tシャツをまとった変わり果てた姿が!

なぜそんなに鍛える?!
童顔なのを気にしてということ?
それにしても、小粋なマリンテイストやちょいプレッピー入ったブリティッシュトラッドでオシャレアーティストの名を欲しいままにしていたニックが、なぜヘインズみたいな白T+デニムなんてそこいらのアメリカ人みたいな格好を?!

ほんと、ものすごーいショックを受けまして。
わたしの少女の夢がはかなく散った瞬間でありました。

そんなことを思い出しながらやっているので、一向に片付けは進まないわけです。
もちろん、Oliveは捨てられませんw








スポンサーサイト



Comment:0  Trackback:0
back-to-top