FC2ブログ
--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013
04.27

イブニングプリムローズ&ローズのキャンペーン!

Category: maroonのこと
先日記事に書いたフォーフィールズシリーズ、大変な人気を博しております!

やはり人気の高いのがイブニングプリムローズ&ローズでして、そりゃあローズにイブニングプリムローズ油=月見草油とくれば女子の目は輝かずにはいられないでしょう。

ローズ配合のものはたくさんありますが、こちらは特にイブニングプリムローズ油=月見草油との組み合わせがポイントです。

月見草油は必須脂肪酸であるγ-リノレン酸を豊富に含んでいることが特徴、そしてγ-リノレン酸は

◆ お肌の修復・再生 → 肌荒れや老化肌のケアに最適
◆ ホルモンバランスを整える → PMSや更年期のケアに最適、多忙による女子力ダウンにも効果的?!

で、イブニングプリムローズ&ローズはまさにスペシャルスキンケアアイテムなのです!

***

というわけで、この素晴らしいアイテムを使用して、5〜6月にキャンペーンやります!
ローズづくしのボディ&フェイシャル、せっかくなのでフェイシャルにはローズザクロも使用します。
ローズ、イブニングプリムローズ、ザクロ、と究極の植物成分がたっぶり。

字面でみるとこってり濃厚のように感じるかもしれませんが、そこはさすがPRIMAVERA。
お色気ムンムンねっとりゴージャスなローズではなく、気高くノーブルな華やかさのローズです。

オーガニック・ローズの香りに包まれて、うっとりとお身体をゆるめながらお肌のスペシャルケア。
そんな至福のひとときはいかがでしょうか?

***

プレミアム・ローズ・セラピー 100分 15,000円

rose.jpg


ボディ(お背中 - アーム&ハンド - デコルテ)

フェイシャル(クレンジング - ディープクレンジング - フェイスマッサージ - パック - パック中に ネック & ヘッドマッサージ - お仕上げ)

目覚ましのマッサージ

詳しくはmaroonのサイトをご覧ください。
→ PC
→ スマートフォン


スポンサーサイト
Comment:0  Trackback:0
2013
04.02

PRIMAVERAの新シリーズ「フォーフィールズ」

four_fields.jpg

先月のことですが、PRIMAVERAの新シリーズ「フォーフィールズ」の説明会に参加してきました。

こちらのシリーズは独Primavera Life社とケンプテンのバーンホフ薬局の共同開発により誕生したホリスティックケアラインで、伝統的なハーブ&アロマセラピーのレシピに基づいて作られています。
ドイツでは薬局で販売されているとのこと。

写真右側のずらりと並んだ瓶はオイルで左手前側のジャー2つはバルサムです。

コールドケア:呼吸器系のケアに
ユーカリ&カユプテ
ユーカリ&パイン(バルサム)

マインドケア:ストレスケア、リラクゼーションに
ネロリ&セントジョンズワート
ペパーミント&メリッサ
マージョラム&ラベンダー
ラベンダー&カモミール

ボディケア:ハリ、コリ、筋肉疲労のケアに
ウィンターグリーン&ジンジャー
ジュニパー&アルニカ

スペシャルスキンケア:お肌のスペシャルケアに(そのまんまw)
イブニングプリムローズ&ローズ
ヒッポファエ&シストローズ
フランキンセンス&ロカイ(バルサム)

と、一挙に4グループ11種のラインナップ!

精油はもちろん、ハーブエキスやベースオイルも考え抜かれたレシピとなっていてすばらしい!
少々マニアックな製品かもと思いながらも、いろいろ活用方法を思い浮かべると胸が躍ります。

---

まず第一印象で特にわたしが惹かれたのは次の4つ。

◆ ペパーミント&メリッサ
すっきりとさわやかな香り。偏頭痛持ちなので良さそう。試してみたい!

◆ ジュニパー&アルニカ
もともとアルニカは大好きで香りが好み。ゴリゴリセルフマッサージしてみたい!

◆ イブニングプリムローズ&ローズ
月見草油にローズ、必須脂肪酸にホルモンバランス、なんて贅沢な!ゴージャスでムンムンなローズじゃなくてノーブルな香りの仕上がりなのがまた良い。ローズ苦手な方も是非試してみてほしいです。

◆ フランキンセンス&ロカイ
ロカイ=アロエベラ。抗炎症作用に期待。これも香りが良い!落ち着きます。スキンケアにももちろんいいけど呼吸が深くなってリラックスできそう。

---

maroonでも一部入荷していますので、ぜひお試しになってみてください!




Comment:1  Trackback:0
back-to-top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。