FC2ブログ
--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011
01.01

本年もよろしくお願いいたします

Category: 日々
2011年、あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

昨年はプラスアルファのお客様のニーズに応えるべく、新しいメニューをスタート。お客様との新しい出会いが増えたのが嬉しく、ありがたいことでした。

今年も新しく学びたいことがあるので、今からわくわくしながら備えているところです。
あんまりがつがつやるタイプではなく自分が本当に納得しなくては何事も始めないので、どうしてもマイペースのゆっくりした歩みになってしまいますが、いい加減なものやまがいものはとことん排除して本当に価値あるものだけを追及してご提案していきたいと思っています。
どうぞよろしくお願いいたします。

プライベートでは、なんといっても着物!
去年は着物のことばーっかり考えていたような気がします。
最初は家にあった祖母・母の着物を着られれば、と思っていただけだったのが、だんだんと自分の好みが出てきてあれが足りないこれが足りない、今度はこういうのが欲しい、いややっぱりああいうのが、と着物初心者が陥る罠にまんまと……。
あぁおそろしい。

---

maroonは、1/5(水)から営業開始となります。
おかげさまで1月の週末はご予約枠が埋まりつつあり、空きが少なくなっております。
ご予定がおわかりでしたら、お早めのご予約をおすすめいたします。

関連記事

トラックバックURL
http://maroonminako.blog81.fc2.com/tb.php/101-a3e4a0a5
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。