FC2ブログ
--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011
02.17

ローズザクロ インテンシブクリーム新発売!

Category: コスメ
ローズザクロシリーズから、新しいクリームが発売になりました。

ローズザクロ インテンシブクリーム
凝縮された保湿成分が乾燥や加齢が気になる肌をやさしくケアし、しっとりとしたなめらかな肌へと導きます。弾力性を高めふっくらやわらかな肌に。
NATRUE☆☆:含まれている天然素材の70%以上がオーガニック

こちらは旧ナチュラルバランスシリーズの「Nクリーム」に対応する品。
シアバター、ココアバター、ヒッポファエオイル(もちろん、すべてオーガニック)配合でナリシングクリーム(ナチュラルバランスシリーズ「Hクリーム」)よりさらにリッチでエイジングケアにより効果の高い逸品です。

ナリシングクリーム=水分多めのみずみずしい潤い
インテンシブクリーム=水分油分たっぷりのリッチな潤い
といったところ。
ナリシングクリームに油分をプラスしたい場合にオススメです。

ローズザクロシリーズは、お肌の状態に合わせて、ナリシングクリーム、インテンシブクリーム、シードオイルカプセルを使い分けたりかさね付けしたりブレンドしたり、ローションとサンドイッチする技を組み合わせる等、様々なカスタマイズが可能です。
ピーリングローションによる適切な角質除去も美肌へのポイント。
このようにお肌に合わせていろいろな使い方があるので、サロンにてアドバイスさせていただきながら販売という形になっているのです。

一応わたくし、この仕事をする前から所謂自然化粧品・オーガニック化粧品はひととおり使っていますので、各ブランド各アイテムの特徴等理解していると思います。
自然化粧品をお使いの方で、今使っているアイテムがもう少しこうだったらいいのに、このブランドにはないこういうアイテムが欲しいんだけど…、といったようなお悩みをお持ちの方はぜひご相談ください。

---

↑で「NATRUE☆☆:含まれている天然素材の70%以上がオーガニック」とかさらっと書いてますが、以前オーガニック・自然化粧品の認定について整理する!と鼻息荒く言っておきながらそのままになっててすみません!
現在マークの提携や新しい連合の立ち上げなど業界的に様々な動きがあり、マークの公式サイトも新サイトと旧サイトが混在していたり新サイトが英語になってなかったりで、いったいどこから始めたら良いのか…タイミングを計っております。
なかなか安定しないようだったらこれまでの経緯などもあわせて現時点でわかることをまとめるつもりですので、いずれにせよ近々にやりたいと思っています!(と公言することで自分へプレッシャー)




関連記事

トラックバックURL
http://maroonminako.blog81.fc2.com/tb.php/104-6b21447b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。