--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011
05.26

chez tomoでフィトテラピー

Category: お店
白金から銀座へ移ったchez tomoへ友人のバースデーのお祝いディナーに。

人気店ゆえお料理レポはweb上にたくさんあるのでごく簡単に、新鮮なお野菜がふんだんに使われ、かつ奇をてらわない正当派でおいしかった、デザートも絶品でした。

わたくし的に、なんといっても特筆すべきは、ハーブコーディアルがドリンクメニューのラインナップにあったこと、そしてハーブティーはプロフェッセンス(旧プロフィダイエ)だったのです!

お酒が飲めない者にとって、お酒以外のドリンクメニューが充実しているのはとてもありがたく嬉しいことです。
そしてプロフェッセンスのハーブティーはECOCERT認定のオーガニック、フィトテラピー(植物療法)の基ブレンドされたもの。
「有機野菜」「安心できる食材」をうたうレストランは最近多いですが、ここまで徹底したセレクションはコンセプトが本物だという証で、とても信頼できますね。

そうそう、こちらのバースデーのサービスはあんまりないタイプでなかなか素敵(あえて内緒)だったので、おススメです。



関連記事

トラックバックURL
http://maroonminako.blog81.fc2.com/tb.php/115-8b62d514
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。