FC2ブログ
--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011
08.29

HEIMAT CAFEでフレンチトースト

Category: お店
先日の「豆乳パンケーキはちみつ」に続き、またまた武蔵小山めぐりです。

まずはもつ焼きの豚星へ。
そんなに遅く行ったわけでもなかったんですが、人気店ゆえけっこう終わっているものが多く食べられたものが限られたのが残念だったものの、シロとミノが激旨!煮込みには柚子こしょうが添えられ九州の血が騒ぎます。

そして小山台高校そばのブックカフェ、HEIMAT CAFEへ。
こちらは普通にお酒もあってバーとしての利用もでき、また夜遅めのご飯や普通にお茶だけでもOK、お酒が飲めないわたしにとってはとても嬉しいスタイルです。

ここのお目当ては、フレンチトースト!

heimat

ハニーオレンジです。
厚切りバケット4切れ(!)の上にアイスクリームと生クリーム、オレンジのスライスとはちみつという盛りだくさんのトッピングで幸せ~。
これでなんと680円という、なんというCPの良さ!わたくし、感動いたしました。

ここのフレンチトースト、今はハニーオレンジとチョコバナナだけですが、春先のイチゴとか季節のフルーツのメニューも出るそうなので、これから制覇しなくては。

こういう、普通に真っ当なものが気軽に食べられて、使い勝手が良いお店っていいなー。
(うちの近所にはないんです)




関連記事

トラックバックURL
http://maroonminako.blog81.fc2.com/tb.php/129-e2bbeacc
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。