--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011
08.31

夏のきものでお出かけ

Category: きもの
もう8月も終わり、夏きもの(そんなに持ってないけど)も終了です。
この夏のきものの思い出です。

---

お盆の頃にランチクルーズの会をしました。
たぶん、この夏一番の暑さだった日!

lunch_cruise  Lunch_cruise2

水色地の波模様の小千谷縮に菱紋の羅の帯。

左:デッキの上で写真を撮ったはいいものの、あまりの暑さにものの数秒で屋内へ退散しました。
表情も険しすぎです(笑)。

右:そのあと、船室内で撮った写真。さっきと違って満面の笑みなのがおかしい。

クルーズの後はとあるギャラリーへ伝統工芸の展示を見に行くつもりでしたが、もうとてもじゃないけど外にはいられず断念。
汐留のホテルへと逃げ込み日が暮れるまでラウンジでお茶しました。

banana

バナナのミルフィーユ。

実はこの後夜も用事があってこのまま出たので、あの最も暑かった日に結局午前中から午後10時ぐらいまできもの姿でとおしたということに。いやー我ながらよくやり通したと思います。
もう、どんなことでも耐えられる気がする。

---

yukata

浴衣は紺地が好き。
もっと着たかったけど今年はもうおしまいですね。

また次の夏を楽しみに。




関連記事

トラックバックURL
http://maroonminako.blog81.fc2.com/tb.php/131-07cb28e9
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。