--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011
09.04

ローズザクロ リバイタルセラムで美白ケア

Category: コスメ
まだまだ半袖じゃないと暑いですが、空気は確実に秋のそれに変わってきています。
そろそろ夏の疲れが出てくる頃、お肌にもダメージが出てきたりする頃でもあります。

この時期に特に気になる美白ケアにおすすめしたいのが、こちら。
ローズザクロ リバイタルセラムです。

rz_serum

白茶エキス、マドンナリリー花エキス配合のこの美容液、高い抗酸化作用と水分系の潤いが特徴で、使い続けているとお肌の透明感が明らかに違ってきます。

* 朝つけると夕方になってもくすみ知らず。
* 洗顔後の肌が白い、というか透明感がすごい。
* 肌表面がつるんとして水分保持量アップ→たるみ解消、リフトアップ

と、わたしもすばらしい効果を感じていた折も折、一瓶使いきった母から「シミが薄くなりもう少しでなくなりそう(!)、リピート決定!」との連絡が!!
「シミがなくなる」なんてすごすぎです。

もちろん効果には個人差があるでしょうが、抗酸化作用侮り難し。
美白・美肌集中ケアとしておすすめです!

---

現在ご来店のお客様にこちらのサシェをプレゼントしています。
一つを4回ぐらいに分けて使うとちょうど良いぐらい。
くすみ抜けをぜひ実感してください。

関連記事

トラックバックURL
http://maroonminako.blog81.fc2.com/tb.php/132-60f84b88
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。