--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011
11.05

ビオファの前にお台場bills

Category: お店
ビオファ・オーガニックexpo 2011に行ってきました。

ビッグサイトへ行く前に、お台場billsへ立ち寄って腹ごしらえ。
平日だからか人も少なくて空間にゆとりがあって居心地が良い~。

bills_salad

サラダと

bills_pancake

リコッタパンケーキ2皿を3人でシェア。
パンケーキは一ひと皿3枚なので一人2枚、量が、というか同じ味が続くことに飽きてしまうので、たぶんこれが限界です。

評判のリコッタパンケーキ、ディカプリオがこれ毎日食べて10kgだか太ったなんて話を聞いてたものだから、バターたっぷりシロップどっさりのヘヴィ~~なものを想像していたんです。
が、覚悟してたよりも上品で拍子抜け。

とっても軽くてふわふわ、これじたいに味はなく、ハニーコムバターとメープルシロップで好みの味に調整するというしくみ。
ふわふわなのはリコッタチーズの割合が多いからだと思うけど、そのぶん粉をあまり感じないのでパンケーキというより別の何かのように感じられます。
決しておいしくないわけではなくこれはこれでアリだと思うけど、コッテコテのパンケーキずきのわたしはもうちょっと下品な味の方が好みかも。

写真を撮り忘れましたが、ドリンクで頼んだ「パイナップル、キウイフルーツ、ミントのスムージー」がとっても爽やかな口当たりでおいしかった!

ビオファの話はまた別記事で。

関連記事

トラックバックURL
http://maroonminako.blog81.fc2.com/tb.php/140-92e0cbb0
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。