--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012
07.08

酵素入荷しました

Category: フード
今年初めて梅酵素を作りましたが、酵素といえば以前からご紹介しているこちらの商品。

SYコーソ

酵素ばやりのこの頃のせいか、お問合せ・オーダーが大変多くなってきています。

こちらの酵素の特徴は、湿式酵素であること。
液体でもなく顆粒でもない、半湿状の酵素なんです。
高度に加工処理されるとその過程でせっかくの酵素の活性が弱まってしまうのですが、安定性を保ちつつ酵素の活性を最大限に活かすために半湿状に調整されているのです。

SY酵素

こんなかんじ。
落雁やスノーボールを崩したような、しっとり+ほろほろっとした粉状です。
そしてほんのり甘い。野菜・果実の自然な甘み。
原材料の野菜・果実は無農薬有機農法で作られています。

味がおいしいので、義務感を感じることなくすすんで口にすることができます。
これ、けっこう重要なんですね。
食事でもなんでもそうですが、いくら身体にいいからといってもおいしくなければ続かないし、そのうちいったいなんのために食べてるんだろう、と虚しさすら感じてしまいます。

今週入荷しましたので、ご興味ある方はお気軽にお問い合わせください。

---

【SYコーソ】
原材料:野生果実エキス、各種果実植物エキス、米、麦、ハト麦、コーンスターチ、砂糖、ブドウ糖、酵母菌等有用微生物、総合活性酵素
内容量:300g
価格:7,875円(税込)

関連記事

トラックバックURL
http://maroonminako.blog81.fc2.com/tb.php/180-a79a8883
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。