--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014
01.03

2014年もよろしくお願いいたします

Category: 日々
2014年になりました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

昨年後半は全然ブログを書いていなくてすみません。
体調を崩したとか何か事件があったとか、はたまたFacebookに移動したとかそんなことはまったくなくて、おかげさまで日々忙しくサロンで過ごしておりまして、そんな日々を重ねるうちにあっと言う間に年末になってしまったのでした…
今年は小さなことでも記事にして、もっとこまめに書いていきたいと思っています。

年末年始のお休みをいただき、明日からmaroonも営業スタートです。
今年もたくさんのお客様にお目にかかれるのを楽しみにしております。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。



年始に富士山のお膝元、富士宮の浅間大社へ行ってきました。

mtfuji.jpg

haiden.jpg

拝殿の脇に富士山の湧水が流れ出す湧玉池があります。

wakutamaike.jpg

水底の水草もはっきり見える、澄んだ水を見ていると心も洗われていくよう。

wakutamaike1.jpg

wakutamaike2.jpg

奥の木の根元にある穴から水が湧いていますが、この穴だけでなく至るところから絶え間なく水が流れ出ています。

wakutamaike3.jpg

写真には撮りませんでしたが、池の横に穴が等間隔に開けられたパイプが引かれていてその穴から流れ出る富士山の湧水を汲んだり、その水で身を浄めたりすることができるようになっています。
わたしも、手指をしっかり浄めてまいりました!

健康で、平穏無事にこの一年過ごせますように。

関連記事

トラックバックURL
http://maroonminako.blog81.fc2.com/tb.php/210-80902772
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。