FC2ブログ
2010
03.17

いいとこどり

Category: maroonのこと
昔、セレクトショップをやりたかったんです。
私が好きなのは洋服というより靴・バッグ・小物なんですが、ハイブランド、カジュアル、チープでふざけたもの、いろいろなものを見て、触れて、 選び抜いた良いものを紹介したい。そういうことがやりたかった。

今も根っこのところは同じで、選りすぐった本当に良いものを紹介したいという思いは変わりません。
なので、
「ここに来ると何か良いものを紹介してもらえるのが楽しい」
というお言葉をいただいたのは、本当に嬉しかったです。

アロマセラピーも近頃ではかなり根付いてきて、英国式だのフランス式だの、メディカルアロマだの細分化してきてどれがいいだのこっちはだめだのいろいろとかまびすしいですが、私は良い意味でいいとこどりしたい。

○○式にこだわらず、大きな意味での美と健康のためのセレクション。
サロンでおこなうトリートメントの考え方のベースは所謂英国式のホリスティック・アロマセラピー、扱う化粧品はものづくりに定評あるドイツのオーガニック化粧品、そして美の追及のためにエステティックの本場フランスのテクニック…そう、いいとこどりです。

新しく始まったスペシャルメニューも、東洋と西洋のメソッドをミックスしたハイブリッド・テクニック。
径絡、ツボの考え方にフランス人皮膚科医考案の老化肌解消のためのテクニック「パンスモン・ジャッケ」やリンパドレナージュを組み合わせています。

何度も自分で受けてこれはスゴい!と感動し、セレクションに加えたい!と即、心に決めました。
これも、いいとこどりですね。

そう思って約1年、皆様にご紹介できることになりました。
ぜひお試しください!




スペシャルメニュー・キャンペーン(3/15~)
【水・木・土・日曜日限定】
モデリング・フェイシャル(仮称・痩顔 with ネック & ショルダー)15,000円 (予価) → キャンペーン価格 9,800円

(施術時間75分 トータル約2時間)

シャープなお顔と首のラインをモデリング。
お顔の上の反射区を刺激し全身を活性化、そして二種のつまみテクニックによってシワ・たるみ・むくみの改善をはかり、つまみの刺激でコラーゲン・エラスチンの生成を促します。
「フェイシャル」と名前がついていますが、首・肩・デコルテにもお顔同様しっかりアプローチします。痛気持ちいい刺激で胸から上が信じられないぐらい軽くなってスッキリ!肩凝りや目の疲れでお悩みの方、首から上が重く感じる方にオススメです。

* こちらのコースは、フランス国家資格CAPエステティシャンHanaeさんのHanae Methodeをベースとしております。

→ご予約はこちらから








関連記事

トラックバックURL
http://maroonminako.blog81.fc2.com/tb.php/53-213f01e3
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top