FC2ブログ
2010
03.24

ちぃばす新路線初乗車

Category: 日々
先日ちぃばすのことを書きましたが、新路線スタート日である今日はなんと雨!
これでは自転車に乗れず、さっそくmaroonへのアクセスに利用しました。

今まで雨が降ると都バスか地下鉄だったのですが、家からはちぃばすのバス停のほうが断然近いのでありがたや。
運行ルートは無駄がないし、二本榎通りもそんなに混んでないので早い!(都バスだとぐるーっと遠回りだった)
これはとっても便利!

思い返せば20年以上前、都バス田87渋谷ー田町の深夜バス(今はありません)の初日にたまたま乗って、はからずもセレモニーで運転手さんに花束をお渡しするという役目を仰せつかったことがありました。
地下鉄ができるまで本当にバスしか足がなかったのであります。

小学生の頃からバス通学、就職してもバス通勤だったので、バスはいつも身近にあるのです。




スペシャル・メニュースタートしています。
おかげさまで、大変ご好評をいただいています!

スペシャルメニュー・キャンペーン
【水・木・土・日曜日限定】
モデリング・フェイシャル(仮称・痩顔 with ネック & ショルダー)15,000円 (予価) → キャンペーン価格 9,800円

(施術時間75分 トータル約2時間)

シャープなお顔と首のラインをモデリング。
お顔の上の反射区を刺激し全身を活性化、そして二種のつまみテクニックによってシワ・たるみ・むくみの改善をはかり、つまみの刺激でコラーゲン・エラスチンの生成を促します。
「フェイシャル」と名前がついていますが、首・肩・デコルテにもお顔同様しっかりアプローチします。痛気持ちいい刺激で胸から上が信じられないぐらい軽くなってスッキリ!肩凝りや目の疲れでお悩みの方、首から上が重く感じる方にオススメです。

* こちらのコースは、フランス国家資格CAPエステティシャンHanaeさんのHanae Methodeをベースとしております。

→ご予約はこちらから



関連記事

トラックバックURL
http://maroonminako.blog81.fc2.com/tb.php/62-1f64c8b2
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top