FC2ブログ
2010
03.27

MAPLE

Category: フード
maple.jpg

maroonのご近所の有名な老舗ハンバーガーショップ、フランクリンアベニュー。
大人気で土日ともなると長蛇の列ができていますが、実はここのレジのところで売っているお菓子がとってもおいしい!
ラスクのようなんですが、しっとりしていて揚げパンみたいな風合いもあり。

以前はそうでもなかったのですが、最近夕方ぐらいに行くと売り切れていることが多く、いつも名前を失念して、「ラスクみたいな、レジのところで売ってるアレ、ないですかー?」とお店の人に訳わからないことを言ってしまい恥ずかしいので、さっき買いに行ったときしかとチェックしてきました。

MAPLE
でした。
あーおいしい。


↓ご好評のスペシャルメニュー「モデリング・フェイシャル(仮称)」ですが、以前書いたようにメニュー名をいまだ考え中。
だいたい方向性は固まりつつあるものの、キャンペーン終了までしぶとく、じっくりと思う存分より良い名前を考えます!

キャンペーン終了はだいたい6月いっぱいぐらいを予定しています。
正式に決まったらまたお知らせします。




スペシャルメニュー・キャンペーン
【水・木・土・日曜日限定】
モデリング・フェイシャル(仮称・痩顔 with ネック & ショルダー)15,000円 (予価) → キャンペーン価格 9,800円

(施術時間75分 トータル約2時間)

シャープなお顔と首のラインをモデリング。
お顔の上の反射区を刺激し全身を活性化、そして二種のつまみテクニックによってシワ・たるみ・むくみの改善をはかり、つまみの刺激でコラーゲン・エラスチンの生成を促します。
「フェイシャル」と名前がついていますが、首・肩・デコルテにもお顔同様しっかりアプローチします。痛気持ちいい刺激で胸から上が信じられないぐらい軽くなってスッキリ!肩凝りや目の疲れでお悩みの方、首から上が重く感じる方にオススメです。

* こちらのコースは、フランス国家資格CAPエステティシャンHanaeさんのHanae Methodeをベースとしております。

→ご予約はこちらから



関連記事

トラックバックURL
http://maroonminako.blog81.fc2.com/tb.php/63-f6f4b0ab
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top