FC2ブログ
--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010
04.09

春の食べ歩き

Category: お店
ここ2週間ほど食べ歩きが続いたので、印象に残ったお店を書き留めておきたいと思います。
(いつものように写真はありません)

* レストラン ヒロミチ

恵比寿のアメリカ橋を渡って目黒方面に少し行ったところにある、以前シュマンのシェフだった方のお店。ランチでまいりました。
自然光がさんさんとそそいで明るい店内が心地良い。
前菜でいただいた帆立貝のラヴィオリに敷かれた春菊のピューレ、メインの豚肉に沿えられた春野菜(三島産とのこと)で春を満喫、帰り道のガーデンプレイス脇の公園では桜が満開。
ぽかぽか陽気でごきげんな春の昼下がりのひとときでした。


* ICARO

この時期は目黒川の桜につられてなんとなく中目黒のお店へ行ってしまいます。
去年は川沿いのお店BACIONE、今年は喧噪の目黒川から少し離れたロケーションのお店へ。あれ、今年もイタリアンだ。

こちらは全体的に素材の味を活かしてシンプルに塩で味付けというお料理が多い印象、そして数多いアラカルトから組み立てていく楽しさがあり、そういう意味では大人の店というかんじでしょうか。
お店の居心地もサービスも良く、近所にこういうお店があるといいですね。

残念ながらこの日はものすごーく寒かった+人混みにひるんでしまって、結局川には寄らずじまいでした。



今年はあいにくお花見らしいお花見をしていないのですが、今日取引先の新商品説明会に向かう途中で青山墓地の桜並木の端っこを通ったのでちょっとしたお花見気分を味わうことができました。

考えてみると我が家のバルコニーから眼下に桜の大木も見えるし、サロンへの道の途中にも桜並木があります。
わざわざ機会を設けなくても、実は常に桜はそばにあるのでした。






スペシャルメニュー・キャンペーン
【水・木・土・日曜日限定】
モデリング・フェイシャル(仮称・痩顔 with ネック & ショルダー)15,000円 (予価) → キャンペーン価格 9,800円

(施術時間75分 トータル約2時間)

シャープなお顔と首のラインをモデリング。
お顔の上の反射区を刺激し全身を活性化、そして二種のつまみテクニックによってシワ・たるみ・むくみの改善をはかり、つまみの刺激でコラーゲン・エラスチンの生成を促します。
「フェイシャル」と名前がついていますが、首・肩・デコルテにもお顔同様しっかりアプローチします。痛気持ちいい刺激で胸から上が信じられないぐらい軽くなってスッキリ!肩凝りや目の疲れでお悩みの方、首から上が重く感じる方にオススメです。

* こちらのコースは、フランス国家資格CAPエステティシャンHanaeさんのHanae Methodeをベースとしております。

→ご予約はこちらから





関連記事

トラックバックURL
http://maroonminako.blog81.fc2.com/tb.php/65-6bba0a59
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。