FC2ブログ
2010
05.07

これで私も環境カオリスタ

そういえば。

3月末に受験した環境カオリスタ検定に合格いたしました。
なんと、満点でございました!

img325.jpg

環境カオリスタ検定は、社団法人日本アロマ環境協会(AEAJ)が運営する新たな検定。
「環境協会」となったからには、アロマテラピー検定にとどまらず、幅広く環境についてカバーするということみたいです。

わたくしも一応AEAJ認定アロマテラピーインストラクターとAEAJ認定アロマセラピストのはしくれなので、受験してみることにしました。

で、これを受験するにあたり「チーム・マイナス6% 私のチャレンジ宣言」の項目をチェックして、意識を高めます。
げ、特に何も気にしてないやー、どうしよう!、と焦りましたが、見てみると実はけっこう既にやっていることが多かった。

ごはんはお釜で炊くからジャーは使わないし、
エアコンの風が苦手だから冷房・暖房はよっぽどじゃないとつけないし、
自転車通勤だし、
ペットボトル飲料はもともと買わないし。

特に「チャレンジ」ではなかったのでほっとしました。





スペシャルメニュー・キャンペーン
【水・木・土・日曜日限定】
モデリング・フェイシャル(仮称・痩顔 with ネック & ショルダー)15,000円 (予価) → キャンペーン価格 9,800円

(施術時間75分 トータル約2時間)

シャープなお顔と首のラインをモデリング。
お顔の上の反射区を刺激し全身を活性化、そして二種のつまみテクニックによってシワ・たるみ・むくみの改善をはかり、つまみの刺激でコラーゲン・エラスチンの生成を促します。
「フェイシャル」と名前がついていますが、首・肩・デコルテにもお顔同様しっかりアプローチします。痛気持ちいい刺激で胸から上が信じられないぐらい軽くなってスッキリ!肩凝りや目の疲れでお悩みの方、首から上が重く感じる方にオススメです。

* こちらのコースは、フランス国家資格CAPエステティシャンHanaeさんのHanae Methodeをベースとしております。

→ご予約はこちらから







関連記事

トラックバックURL
http://maroonminako.blog81.fc2.com/tb.php/69-3bc97436
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top