FC2ブログ
2010
06.03

ネイルの季節

Category: ビューティー
肌寒い日、冷たい雨の日もありましたが、最近ようやくお天気も安定してあたたかくなってきました。
そう、素足の季節がやってまいりました!

素足とくればフットのネイルをしなければ。
仕事柄手はできないので、フットはこれでもか!というぐらい思いっきり派手なのをしたい!

行きつけのネイルサロンはまだなく、いろいろ試している段階なので、現在全力で調べ中。
できたらわざわざどこかへ出かけるのでなく、日頃の行動範囲の中にあるお店で探したい。
で、あんまり詳しくないのでメニューやシステムがわかりやすいところが良いです。
メニュー表を読み解けるだけの経験値がまだ足りず、見ててよくわからないことも多いので。

例えば、ドライケアは込みなのか別料金なのか。
ハンドとフットは同額なのかそうでないのか。
キャンペーンメニューの対象はハンドだけなのかフットも可なのか。

かたっぱしから自分のエリアのお店のサイトを見まくってますが、こうやって改めて見てみると、業界の者にとっては当たり前のことでも、一般客はわからないことってけっこうあるんですよね。
非常に参考になります。と、我が身を振り返る。

フットのネイルは濃い派手な色と決めていて、去年はマゼンダのような濃いピンクが多かったんですが、今年は深紅とかネイビーとかやってみたい気分。
これって、色の感覚がかなり着物脳になってきてるってことでしょうか?








関連記事

トラックバックURL
http://maroonminako.blog81.fc2.com/tb.php/72-2fc998f0
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top