FC2ブログ
2010
06.05

リジュベネイティング!

Category: maroonのこと
3月からはじまったスペシャルメニューキャンペーンもいよいよ明日までとなりました。
たくさんの方がこのコースを受けてくださり、感謝の気持ちでいっぱいです。どうもありがとうございました!
6月7日からは、通常の【曜日限定スペシャル・メニュー】として続けていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

皆様からいただく様々なフィードバックはコース内容をさらに充実させていくのに大変参考になっています。
いただいたお言葉のなかから、代表的なものをいくつか挙げてみますね。

* フェイスラインがシャープになり、あごがとがった
* 首が長くなった
* 首がよく回るようになった
* 頭がすっきりした
* 目が開いた
* お肌がつるつるになった
* お肌の調子が良くなかったのが、受けたら突然調子が良くなった
* 頬骨の位置が上がった
* 顔が軽くなってしゃべりやすくなった
* 足先までぽかぽかあたたかくなった
* 尿量が増えた

などなど!
どのお言葉も、このコースの理論的な背景を考えてみるとうなずけることばかりです。

さて、キャンペーン中は「モデリング・フェイシャル(仮称)」だったこのコース。
正式メニューとしてスタートするにあたりメニュー名を正式に決めたくて、このコースのキーワードをずっと考えていました。
お客様からの感想や施術をしていて印象に残ったことなどから

造型
活性化
排出・浄化
よみがえり


にだんだんとフォーカスされてきました。
スタート当初は「造型=モデリング」の印象が強かったのですが、日々施術をおこなっていくうちに他の3つのキーワードも同じぐらい強くうかびあがってきたのです。

で、これらにぴったりあてはまる言葉はないものか?と考えた結果

リジュベネイティング Rejuvenating

という言葉に至りました!
そしてこれに内容がわかるようなサブタイトル「痩顔+ネック&ショルダー・リリース」をプラス。

というわけで、メニュー名を

リジュベネイティング・フェイシャル(痩顔+ネック&ショルダー・リリース)

といたします。
うーん、長い!長いので、通称「痩顔」でも「曜日限定の」でもなんでもいいです。お気軽にお申し付けくださいませ。

価格も「15,000円(予価)」から14,000円に、そしてオプションのパーツトリートメントも設定しました。
この衝撃のメニュー、ぜひともご体験ください!





【水・木・土・日曜日限定】
リジュベネイティング・フェイシャル(痩顔 + ネック & ショルダー)14,000円

(施術時間75分 トータル約2時間)

ぼやけたフェイスラインや顔色の悪さは蓄積した老廃物が原因。
顔まわり・首・デコルテに蓄積した老廃物を徹底的に流してシャープなお顔と首のラインを蘇らせます。
老廃物を流し去った後は循環が良くなり、お顔の色が白くなってより輝きが増します。

そして二種のつまみテクニックによってシワ・たるみ・むくみの改善をはかり、お肌に刺激を与えることでコラーゲン・エラスチンの生成を活性化し、美肌へと導きます。

メニュー名は「フェイシャル」ですが、首・肩・デコルテにもお顔同様にしっかりアプローチしますので、胸から上が信じられないぐらい軽くなってスッキリ!頭がすっきりとクリアになり、目もぱっちりと開きます。
肩凝りや目の疲れでお悩みの方、肩から上がどんより重く感じる方にオススメです。


◆ オプションもご利用いただけます。ボディもちょっとやって欲しいという方、ぜひどうぞ!

背中 15分 2,000円
背中+腰 30分 4,000円
レッグ & フット 10分 1,000円
アーム & ハンド 10分 1,000


* こちらのコースは、フランス国家資格CAPエステティシャンHanaeさんのHanae Methodeをベースとしております。

→ご予約はこちらから



関連記事

トラックバックURL
http://maroonminako.blog81.fc2.com/tb.php/73-f1c67ff4
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top