FC2ブログ
--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010
10.29

充実の10月

Category: 日々
ひと雨ごとに秋も深まり、いよいよ晩秋の趣さえ漂ってきました。
もう10月も終わり、11月ともなるといよいよ今年ももう終わり!
なんて早いんでしょう。
急に寒くなりましたが、お風邪など召されませぬよう皆さまご自愛くださいね。

さて、今月のわたくしといえば、なぜか火がついたようにサロン巡りをしておりました。
そういう波ってあるんですよね。
思えば、最近純粋に自分の楽しみのためにサロンへ行くことがなかったかも。
だから一度火がついたら止まらなくなってしまったようです。
美容~リラクゼーション~使ってみたい商材トライアル等々いちおうテーマは様々だったのですが、なんだかんだで毎週必ずどこかへ行っていて、充実していましたー!

着物関係も充実してました。
とにかく自分で着て出かけないと、ということで簡単に着られるように二部式襦袢やうそつき袖をそろえ、ついでに帯揚げ帯締めの色を増やし、履物も増やし、夏っぽくない半幅帯(お太鼓がまだ一人で結べない為必要)を購入。
そしてついに!
自分ひとりで着物を着て一日お出かけしました!
(帯は半幅だけど)
歳事がいっぱいあったし、お店めぐりもしたし、いろいろ見ることができて楽しかったー。
早くお太鼓を結べるようになりたいです。

サロンのことでも、いろいろ考えることーと言っても頭を悩ますようなことではなく、今後の発展的計画や自分がこれからやってみたいことなどーがあって、なんだか今月は我ながらエネルギーに満ちあふれているようなかんじでした。

11月は誕生月なので、ますますパワーが生まれてくるかしら?
自分でも楽しみです。

関連記事

トラックバックURL
http://maroonminako.blog81.fc2.com/tb.php/92-5c465f0e
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。