--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010
12.14

ジンジャーはちみつ欠品…

Category: フード
ここ数日寒くなってきて冬らしくなってきましたね。

こんな寒い時期におすすめなのが、ゾンネントアのオーガニックジンジャーはちみつ。
お湯で割ったり、ハーブティーや紅茶に入れたり、ミルクに溶かしてジンジャーミルクに、そしてルイボスチャイとの相性も抜群、おいしいのはもちろんのこと、本当に身体の芯からあたたまります。

img338_2.jpg

maroonでも大人気で入荷するそばから売れていくような状態でした。
寒くなってきたしこれからいよいよ本格的にジンジャーはちみつを皆様におすすめしよう!と思いきや、なんとあまりの人気に代理店でも現在欠品とのことで残念なことに年内入荷はのぞめないそうなんです…ショック!

それにしても、ほんとに生姜人気はすごいなー。
maroonでは、ジンジャーのハーブティーを二種類取り扱っていますので、そちらもおすすめでございます。

※ ジンジャーはちみつ、サロンでにサンプルがありますので、ぜひお試しください。


関連記事

トラックバックURL
http://maroonminako.blog81.fc2.com/tb.php/96-6ddf7904
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。