--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010
12.18

maroonご近所グルメ - パンとドーナツ

Category: お店
さっそくPain aux fousに行ってきました。
夜ゆえ写真がこんなんですみません。

101218_1715~01

店内に入ってみると聞き覚えのある音楽が!
わたくしのオールタイムベストシネマ、「ロシュフォールの恋人たち」のサントラではないですか!
わたしがいた時は「De Delphine A Lancien (デルフィーヌとランシアン)」がかかってました。
ものすごい量のことば数+早口のフランス語の歌に対面販売のカウンターといい、もうほんと、いきなりここだけおフランスですわ。
時間帯のせいかものがほとんどなくって、クロワッサンとブリオッシュの上にキャラメルナッツがトッピングされてる甘パンを買いました。
いちぢくのパンも買いたかったけど、それはまた次回に。

高輪パークタワーの道路はさんだ向い側に最近「ドーナツ」ののぼりが立っていて、なんだろ?と思って気になってたんですね。そちらも行ってきました。
温帝慈というお店。ドーナツは12月から始めたみたいです。

おかげさまでおやつどっさりです!

ぼんやりしている間にこの界隈、なんだかすごい勢いでお店ができているんですねー。
ソニー跡地のとこが完成したらもっといろいろできるでしょうしね。
ますます出不精に、すべてご近所ですます生活になりそうです。

関連記事

トラックバックURL
http://maroonminako.blog81.fc2.com/tb.php/99-ceb4b14a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。